ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
トモ 
トモ 
◆1967年4月生まれの♂◆牡牛座◆水星人(-)◆
メッセージはコチラへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月18日

弁慶濠でバス釣り(2014.6.14)

トミー川でのスモール釣りも楽しいですが、ラージを釣りたくなりました。

あ、トミー川と言うのはハッキリ書きたくない釣り場の事です(^^;;

交通の便が最高な弁慶濠。
釣り場は迷わずココに決めました(^-^)

迷ったのは朝イチから行くべきかどうか…
残念な事に梅雨の晴れ間だし、朝イチ勝負かと思い、頑張って始発電車に乗りました。

5時40分に赤坂見附駅到着。
コンビニで食料と水分を調達して弁慶濠へ。


あゝ…なんて便利なのでしょう。

さっさと準備して6時ちょうどに出船。




私はハードベイトオンリーの釣りなので、
まずはトップレンジから。

最近購入したポンパドール!
昨年は買えなかったので今年はしっかり買いました(^^)

おおっ!すげ〜いい音ですね!
今度動画撮ってアップしたいくらいです!
これで釣れないワケないですが、
釣れません…(^^;;

次はやはりサミー!

ひたすら投げましたが、、
ノーバイト(^^;;

それでは!とばかりにミノーイング!

すると数投めにゴン!ときました(^-^)

かなり引きが強くナイスサイズかと思いましたが、32〜3センチ。



まあ、ボウズ回避したので良しとします。

その後は、、ノーバイト。
昼食休憩後、18時までハードベイトを引き倒しましたが、、
ノーバイトで終了。

なかなか厳しいです、ハードベイトオンリーだと。

でも、とても気持ち良かったです。
今度は雨が降ったときに行こうと思います。

あ。
LTXはすごく飛びますね!
かなりの衝撃でした(^-^)












  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(バスつり)の記事画像
多摩川で初釣り
戸面原ダム釣行
メイプルウッドのヴァンパイアグリップ
釣りよかルアー
釣り納め、初釣り
王禅寺釣行とトミー川
同じカテゴリー(バスつり)の記事
 多摩川で初釣り (2019-01-02 21:42)
 戸面原ダム釣行 (2018-07-21 17:32)
 メイプルウッドのヴァンパイアグリップ (2018-07-11 22:32)
 釣りよかルアー (2018-06-16 17:42)
 釣り納め、初釣り (2018-01-04 08:15)
 王禅寺釣行とトミー川 (2017-12-06 07:42)

この記事へのコメント
ここ電車や車から見えるとこですよねー?!

ボートでやってる人見かけますが、

ほんとにバス釣れるんですねー!

びっくりです!
Posted by dlive arata at 2014年06月19日 18:04
arataさん

お疲れさまです~
たしか、、、電車からだと見えないと思いましたが、車だと少し見えますね!

餌釣りは桟橋でOKなのですが、
ルアー釣りはボートオンリーです。

でっかい雷魚やナマズもいて、
なかなかエキサイティングな釣り場ですよ!
Posted by トモ トモ  at 2014年06月19日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁慶濠でバス釣り(2014.6.14)
    コメント(2)