ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
トモ 
トモ 
◆1967年4月生まれの♂◆牡牛座◆水星人(-)◆
メッセージはコチラへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月08日

元気にしています

皆様ご無沙汰しております。
最近こちらのブログは更新しておりませんが、とても元気にしております。

フィッシュオン王禅寺にも、
10月のリフレッシュオープンからほぼ毎週通っています。
今年の王禅寺は例年と違って、
軽めのスプーンではなく2g前後のやや重めスプーンで反応が良いです。
TフレッシュEVO2.0gとか(^^)

クランクだとやはりTクランカップ!
オリジナルモデルとライトフローティングの使い分けでとても良く釣れています。
ぜひ試してみてください。

王禅寺で変わらないのは永井くんくらいで、
釣りに来ている方々もだいぶ雰囲気が変わりました。
いわゆるメンターさんが非常に少なく、
ファミリーやカップルが目立ちます。
とても羨ましいです笑

私はバトルジャンキーな友人達と相変わらず勝負三昧。
本当に管釣りは楽しいです(^^)

また気が向いたらこのブログも更新したいと思いますが、
しばらくは「MONOと釣りのハナシ」だけ更新してゆきます。
もしよければ読んでやってください。  




それでは簡単な近況報告でした(^^)









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
SOTO ST-310
須川フィッシングパーク
リヴァスポット早戸
桜が咲くと、、
フィッシングショー限定カラー
リヴァスポット早戸(2014.8.30)
同じカテゴリー(その他)の記事
 SOTO ST-310 (2018-06-24 20:55)
 須川フィッシングパーク (2018-06-17 17:41)
 リヴァスポット早戸 (2017-05-20 22:09)
 桜が咲くと、、 (2015-04-01 19:19)
 フィッシングショー限定カラー (2015-01-26 21:43)
 リヴァスポット早戸(2014.8.30) (2014-09-02 23:00)

Posted by トモ  at 09:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気にしています
    コメント(0)