ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
トモ 
トモ 
◆1967年4月生まれの♂◆牡牛座◆水星人(-)◆
メッセージはコチラへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年01月02日

初釣りは王禅寺

釣り納めも出来ずに終わった2019年。
久しぶりに大変な1年間でした。
2020年の初詣でおみくじを引くと、、、
凶を頂きました(^^)


凶を3年連続で引いた経験があるのですが、
大吉よりも良い事が書いてあります。 
※私の経験上での話です。
何事も過信せずに前に進めという事だと思ってます(^^)



今年の初釣りも王禅寺。
太郎ちゃん、ねこさんの隣に入れてもらいました(^^)

難しい!

ターンオーバーしているようで水が汚い…
魚はたくさんいるようですが、なかなかクチを使わず大苦戦。



それでもやはり楽しい遊びです(^^)

昼頃になると水が綺麗になりました。
魚の活性も上がったように感じましたが、
それほどでもなかったようです笑

見える範囲の周辺情報も合わせると、
50センチくらいのレンジをゆっくりとノタノタ引ける、
茶系のクランクが良さそうでした。

私はTクラJr.のマツペレをゆっくりとゆらゆら引くのと、
TフレッシュEVO2.0を着水からナリのレンジで
ゆっくり引くのがまあまあな感じでした。

釣果はイマイチでしたが、
久しぶりの王禅寺に癒してもらいました(^^)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(FO王禅寺)の記事画像
王禅寺釣行
寒波の影響?渋い渋い王禅寺
2日連続でFO王禅寺
よく釣れる王禅寺
王禅寺釣行
フィッシュオン王禅寺 リフレッシュオープン
同じカテゴリー(FO王禅寺)の記事
 王禅寺釣行 (2020-01-13 21:38)
 寒波の影響?渋い渋い王禅寺 (2019-12-10 18:26)
 2日連続でFO王禅寺 (2019-11-04 21:43)
 よく釣れる王禅寺 (2019-10-19 22:04)
 王禅寺釣行 (2019-09-30 22:44)
 フィッシュオン王禅寺 リフレッシュオープン (2019-09-22 21:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣りは王禅寺
    コメント(0)