ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
トモ 
トモ 
◆1967年4月生まれの♂◆牡牛座◆水星人(-)◆
メッセージはコチラへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月22日

フィッシュオン王禅寺 リフレッシュオープン

例年よりも早くお寺がオープン。

5時半オープンから爆釣にはならず、
かなり渋いスタートになったと聞いています。
賛否両方の意見がありますが、ほとんどは否定的だと思います。
SNS時代において、やってはいけない間違いを犯してしまった気もします。
やはり「釣れる!」という情報が大事で、
リフレッシュオープンから激渋なんて、、
経営的にも大打撃になるのではないでしょうか。。
打開するには、まずボウボウに生えている雑草を綺麗に処理してリフレッシュ感を出すこと、
そして大量に魚を放流するしかないでしょう。。
頑張ってお寺の経営をしていただかないと、
秋から春先までの楽しみが無くなってしまいます。
客が喜ぶ施策をしっかり考えて欲しいところです。

でも、、、私個人的には嬉しい限りです。







初日は11時頃から。
ガラガラ状態に驚きを隠せず、、でしたが
林側に釣り座を決めました。

当然放流期待でしたが、全くのノーバイト。
1時間半くらいはボウス笑

後から来た太郎ちゃんもやはり大苦戦。

気合いを入れる勝負を5回ほど。
1回だけ勝てたものの4負けの惨敗。

放流狩りを諦めたところから
太郎ちゃんはTフレッシュEVO1.5で
よいペースで釣り続けましたね。

私は乱れた感覚を取り戻せずに苦戦…
残念の初日を終えました。
太郎ちゃん、お疲れ様でした!


普通なら翌日は行かないのですが、
私は13時頃からまたお寺へ…笑

いつものお寺の釣りです。
TフレッシュEVO1.5だけで30匹くらいは釣ったと思います。
やや深いレンジですが、丁寧に探ればバイト多発!
ガラガラで気持ちいいし、
通常期のお寺と同じくらいは釣れるので、
また明日も行きたいくらいです。

いやぁ、楽しかった(^^)
お寺の1号池がオープンして私の管釣りシーズンインです。
これからほぼ毎週楽しみますよお!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(FO王禅寺)の記事画像
王禅寺釣行
初釣りは王禅寺
寒波の影響?渋い渋い王禅寺
2日連続でFO王禅寺
よく釣れる王禅寺
王禅寺釣行
同じカテゴリー(FO王禅寺)の記事
 王禅寺釣行 (2020-01-13 21:38)
 初釣りは王禅寺 (2020-01-02 17:21)
 寒波の影響?渋い渋い王禅寺 (2019-12-10 18:26)
 2日連続でFO王禅寺 (2019-11-04 21:43)
 よく釣れる王禅寺 (2019-10-19 22:04)
 王禅寺釣行 (2019-09-30 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシュオン王禅寺 リフレッシュオープン
    コメント(0)