ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
トモ 
トモ 
◆1967年4月生まれの♂◆牡牛座◆水星人(-)◆
メッセージはコチラへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月24日

プロショップ トモ オープン!

今日がグランドオープンのプロショップ トモ

早速行ってきましたよ~!


上野駅から徒歩5分くらい?
台東区役所からすぐのところにあります。



やや!?
2階はちょっと怪しいマッサージ店..
何だかちょっとドキドキ~(笑)

シャンパンを落としてはいけないので
もちろんスルー!
無事プロショップ トモに辿り着きました!



各メーカーさんからのお祝い花がありましたが、その中には、、
なんとプロショップ ギルの徳富さんからのお祝いが!

中古釣具を扱った先駆者であり、
大変人徳のある徳富さん。
昨日、たまたま武蔵小山のお店に行き、
久しぶりにお会いすることが出来ました(^-^)
10数年ぶりでしたが、相変わらず優しい雰囲気。
そして大きな方ですね!


そんな徳富さんに好かれている岡田店長もさすが!
初めて会った時はまだ20代後半でしたが、今ではなんと36歳。
早いですねぇ!
私も50歳目前になるワケです(^^;;

ショップにはスプーンをメインに厳選されたルアーがたくさんありました(^-^)



そして、カウンターには、、





そうです、フード&ドリンクメニューがあります!
しかもとってもリーズナブル。

釣具を買わなくても、
コーヒー飲んだりしながら岡田店長や常連さんとの会話が楽しめます(^-^)

私のオススメはウィルキンソンのジンジャーエール。
とっても美味しいです(^-^)

まだまだこれから充実させてゆくお店です。
通販もこれからです。
お店の成長を見届けるのも楽しみですね!

お時間を作って、
ぜひ岡田店長に会いに行ってみてくださいね!!


プロショップ トモ
東京都台東区東上野5-7-2 レッドウィング2の3階
一階が鉄板焼で、
二階がマッサージ屋さん。
台東区役所からすぐのところです。


月曜日、祝日定休
火曜から土曜は12時~21時(金曜は23時)
日曜は12時~18時の営業です。


今週末はトミー川のスモールとお寺の予定ですが、
左腰の椎間板ヘルニアが再発。。。
金曜日はゴルフですが、大丈夫かな。。。^^;

ああ、弁慶濠にも行きたいなあ。。。。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
リングプライヤー
メイプルウッドのヴァンパイアグリップ
ラグゼクーペ
釣りよかルアー
ラインスラックの可愛いルアーたち
小満屋ドラグシステム
同じカテゴリー(タックル)の記事
 リングプライヤー (2019-07-24 21:07)
 メイプルウッドのヴァンパイアグリップ (2018-07-11 22:32)
 ラグゼクーペ (2018-06-19 08:03)
 釣りよかルアー (2018-06-16 17:42)
 ラインスラックの可愛いルアーたち (2018-06-09 21:16)
 小満屋ドラグシステム (2018-06-03 21:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロショップ トモ オープン!
    コメント(0)